お見合いパーティーの主催会社「オーネット」

一緒に結婚を目指す同士、大きな励みとなりますよね。参加費用は1000円程度ですが、参加するにはオーネットの会員になる必要があります。こうした企画を通じて、異性だけではなく、同姓のお友達も増やすことができますよ。中でも、「オーネット(O〜net)」は、業界最大の会員数をもつ会社で、理想の人にめぐり合える確立が高い会社であると言えますよ。 気になる入会費用は、入会金10万9800円、月額1万3650円?となっています。手軽な値段でイベントやツアーにも参加することができ、ワクワクするようなことが沢山あります。真面目に結婚を考えている人は、是非一度オーネットについて考えてみてくださいね。 気軽に払える金額ではないので躊躇してしまう人も多いかと思いますが、入会すればパーティーだけでなく、自分に合った条件の相手を探してくれる「データマッチングシステム」で色々な人を紹介してくれます。オーネットでは毎月数回?数十回ものパーティーが全国で開催されています。料金は月払いのコースと年払いのコースとに分けられますが、年払いのコースには限定されたサービスもあるので、こちらの方がお得だと言えると思います。 オーネットの会員のうち、70%ほどの人が、このマッチングシステムによって結婚しているそうですよ。結婚を意識したお見合いパーティーに参加したい、という人は、結婚相談所が主催しているパーティーの参加をおすすめします。入会プランは8種類あり、それぞれのプランによって利用できるサービスが違うので、自分に合ったプランを選びましょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。